本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


厚木のガレージカフェ | トートアーキテクツ lab 原礼子

タイトル 厚木のガレージカフェ
製作者 トートアーキテクツ lab 原礼子
使用ソフト Adobe Photoshop新規ウィンドウで開きます:Adobe Photoshopのサイトへ
コメント 築60年の倉庫。廃墟同然になり、蔦が外壁を覆う状態の建物を、その雰囲気をそのままにカフェにリノベーションしました。

トートアーキテクツ lab 原礼子 さんのプロフィール

自己紹介 私たちの暮らしはデザインで囲まれています。
色々なデザインが溢れている中で、私たちはデザイナーが表に立った奇抜なデザインではなく、気に入った物を長く使うデザインを心がけています。
気に入ったものを長く使うようなデザインは、ゼロからつくる発明ではなく、今ある普通と思われているものごとから、新しい普通をさがしだすことだと思っています。できるものは何故今までそうではなかったのか分からないような、”ありそうでなかったもの”になるのではないでしょうか。
トートアーキテクツは”ありそうでないもの”を探していく設計、デザインの事務所。
私たちはデザインを通して、いろいろな人たちとドキドキするような発見をしていきたいと考えています。
ホームページ トートアーキテクツ lab新規ウィンドウで開きます:トートアーキテクツ labのホームページへ

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2021年11月8日