本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


タイトル 土俵風呂
製作者 ハシヅカ設計室 橋塚大輔
使用ソフト VectorWorks新規ウィンドウで開きます:VectorWorksのサイトへ
コメント 秩父の旅館さん大浴場改修工事
伝統工法、施工者との計画段階の納まりや、建て方、全てに至る過程で何もないものからクライアントと打ち合わせ、その場所、ユーザーへの思いを込めCG制作、レンダリング、色調補正をして、実際に建つ建築物に近づける努力。

ハシヅカ設計室 橋塚大輔 さんのプロフィール

自己紹介 光と風、風土、環境を重んじてそこでの最良な空間を演出します。
「住み家」は、伝統、文化、歴史、そんな知恵から、現在位に至る。
その知恵をより良くする取り組みから、エネルギーの効率やライフサイクルを基に、個の集合体へと生まれる「街づくり」
自然豊かな秩父を毎日感じて…一邸一邸、お客様の望むプランをご提案致します。
「住み家」中庭を囲う...京町屋の通り庭。
自然と共存する生命体、木の温もりや風、日射と共に成長するライフスタイルは建築の基本である。
そこから生まれるアイデアを大事にしています。
ホームページ ハシヅカ設計室新規ウィンドウで開きます:ハシヅカ設計室のホームページへ

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2017年7月13日