本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


ホテルライフな住宅 | レグルス建築デザイン 林勇気

タイトル ホテルライフな住宅
製作者 レグルス建築デザイン 林勇気
使用ソフト SketchUp新規ウィンドウで開きます:SketchUpのサイトへ
コメント 【レグルス建築デザイン】が新築住宅のご提案を行うために制作したCGパース。Barカウンターを設置したキッチンや広々したLDKからつながる優雅なテラスを描きました。全体的に無機質な石目でまとめて、シャープさや高級感のあるホテルを表現し、淡い木目を一部入れることで住まいとしての暖かさも併せて演出しました。

レグルス建築デザイン 林勇気 さんのプロフィール

自己紹介 パース制作はご依頼を頂いた全国のお客様とオンライン進めデータでお渡ししております。リノベーションのデザイン施工については神戸・大阪を中心とした関西で活動しております。
ホームページ レグルス建築デザイン新規ウィンドウで開きます:レグルス建築デザインのホームページへ

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2022年4月11日