本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


お気に入りのリヤドロに囲まれたくつろぎのリビングダイニング | ドリームインテリア 加藤英里

タイトル お気に入りのリヤドロに囲まれたくつろぎのリビングダイニング
製作者 ドリームインテリア 加藤英里
使用ソフト 3DインテリアデザイナーNeo3新規ウィンドウで開きます:3DインテリアデザイナーNeo3のサイトへ, Adobe Photoshop新規ウィンドウで開きます:Adobe Photoshopのサイトへ
コメント リヤドロの置き物を収集されているお客様のために、飾り棚を設えたマンションのリビングダイニングのパースです。
テレビボードと飾り棚に連続性を持たせて空間の伸びやかさを強調し、リラックス感を感じられるレイアウトとしています。
実際にディスプレイをした状況がイメージしやすいように、小物を多めに配しています。
内装材と同系のカラーコーディネーションで清潔感のある空間にまとめていますが、単調な表現にならないように、日差しの入り方やファブリックスの表現に留意しました。

ドリームインテリア 加藤英里 さんのプロフィール

自己紹介 東京で住宅のインテリアデザイン・コーディネート提案から納品・施工をしています。
お客様のニーズを引き出し、デザイン性だけではなく、「スタイリッシュで利便性の高い住まい」のご提案を得意としています。
完成形をイメージして頂きやすいよう、打ち合わせの際にCGパースを作成しています。
ホームページ DREAM INTERIOR新規ウィンドウで開きます:DREAM INTERIORのホームページへ

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2022年3月22日