本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


「静」 | 高松伸建築設計事務所 溝手颯太

タイトル 「静」
製作者 株式会社高松伸建築設計事務所 溝手颯太
使用ソフト Autodesk 3ds Max新規ウィンドウで開きます:Autodesk 3ds Maxのサイトへ, V-Ray新規ウィンドウで開きます:V-Rayのサイトへ, Adobe Photoshop新規ウィンドウで開きます:Adobe Photoshopのサイトへ
コメント 3dsmaxでのCG制作を始めて1年半が経過したので、習作として作りました。
普段の個人での制作はphotoshopだけで創り上げることが多いですが、今回はほぼレタッチなしで、レンダリングだけでどこまでできるか試すつもりで制作しました。
ご相談などありましたらお気軽にご連絡ください。

株式会社高松伸建築設計事務所 溝手颯太 さんのプロフィール

自己紹介 現在は主にCG作成をしています。
日々魅力的なCGを描くべく業務に励んでいます。
Twitter @Mizote_Sota新規ウィンドウで開きます:@Mizote_SotaさんTwitter

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2022年1月5日