本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


木橋ミュージアム | 高松伸建築設計事務所 溝手颯太

タイトル 木橋ミュージアム
製作者 株式会社高松伸建築設計事務所 溝手颯太
使用ソフト Adobe Photoshop新規ウィンドウで開きます:Adobe Photoshopのサイトへ
コメント 隈研吾氏の木橋ミュージアムの再配置。普段はレンダリングからタッチアップの過程を経てCGを作りますが、最近は海外のCG会社を見習ってphotoshopのみでの建築CGへのトライもしています。
金銭面の問題やパソコンのスペック、さまざまな問題で使用可能ソフトが限られる学生でも、photoshopと最低限のレンダリングソフト(vectorworks,rinoなど)があればそれなりにかっこいいCGは作れます。
興味がある方は、instagramのDMまでお願いいたします。

株式会社高松伸建築設計事務所 溝手颯太 さんのプロフィール

自己紹介 現在は主にCG作成をしています。
日々魅力的なCGを描くべく業務に励んでいます。
Instagram @sbysss_x新規ウィンドウで開きます:@sbysss_xさんInstagram

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2021年10月18日