本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


書院造 | mk studio 中村祐也

タイトル 書院造
製作者 mk studio 中村祐也
使用ソフト Autodesk 3ds Max新規ウィンドウで開きます:Autodesk 3ds Maxのサイトへ, V-Ray新規ウィンドウで開きます:V-Rayのサイトへ, Adobe Photoshop新規ウィンドウで開きます:Adobe Photoshopのサイトへ
コメント 日本の建物が好きで、一度はしっかり書院造(床の間)を作って見たいと思い制作しました。書院造の時代背景や規格が多岐にわたるため制作するパースの選定に迷いましたが、このような形に落ち着きました。反射感、陰影感、光の入り方、光の色味のバランスに気を付けて制作致しました。

mk studio 中村祐也 さんのプロフィール

自己紹介 CG制作やweb制作をしているフリーランサーです。建築関連のCGパースが得意で、静止画や動画等の制作を請け負っております。
ホームページ mk studio新規ウィンドウで開きます:mk studioのホームページへ

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2021年10月5日