本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


和の設えでゆったりと過ごす リビングダイニングルーム | ドリームインテリア 加藤英里

タイトル 和の設えでゆったりと過ごす リビングダイニングルーム
製作者 ドリームインテリア 加藤英里
使用ソフト 3DインテリアデザイナーNeo3新規ウィンドウで開きます:3DインテリアデザイナーNeo3のサイトへ, Adobe Photoshop新規ウィンドウで開きます:Adobe Photoshopのサイトへ
コメント 日本に駐在中のご家族のためのマンションのリビングダイニングルーム提案。
日本の伝統的なデザインにご興味がありつつ、ライフスタイルは欧米式をご希望のため、イタリア製と日本製の家具を程よくミックスして、彩度の低い落ち着きのある空間にコーディネートしました。
ファブリックスやアートも空間に合わせてトータルでご提案しています。
素材の質感をリアルに表現すること、光の効果で居心地の良さを表現することを心掛けました。
別ショットをホームページにてご覧頂けます。

ドリームインテリア 加藤英里 さんのプロフィール

自己紹介 東京で住宅のインテリアデザイン・コーディネート提案から納品・施工をしています。
お客様のニーズを引き出し、デザイン性だけではなく、「スタイリッシュで利便性の高い住まい」のご提案を得意としています。
完成形をイメージして頂きやすいよう、打ち合わせの際にCGパースを作成しています。
ホームページ DREAM INTERIOR新規ウィンドウで開きます:DREAM INTERIORのホームページへ

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2021年9月13日