本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


大自然に囲まれたホテルロビーのCGパース | 中谷佑介

タイトル 大自然に囲まれたホテルロビーのCGパース
製作者 中谷佑介
使用ソフト Rhinoceros新規ウィンドウで開きます:Rhinocerosのサイトへ, V-Ray新規ウィンドウで開きます:V-Rayのサイトへ, Adobe Photoshop新規ウィンドウで開きます:Adobe Photoshopのサイトへ
コメント 四季が感じられる大自然の中に立地した、とても眺望が良いホテルです。
景色が眺められる大きな窓と豪華なシャンデリアが特徴的なロビーのCGパースを作成致しました。
色味を抑えた高級感のあるインテリアで統一させ、背後の絶景に目線が行くようなアングルからレンダリングを行い、レタッチを施しました。

中谷佑介 さんのプロフィール

自己紹介 東京で建築CGパースの製作を行っております。
内観・外観問わず様々なCGパースを製作しておりますので、是非一度Instagramの方へお越しくださいませ。
何卒どうぞ宜しく御願い致します。
Instagram @nycg_designlab新規ウィンドウで開きます:中谷佑介さんInstagram

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2021年7月19日