本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


タイトル Naraプロジェクト完成イメージパース
製作者 日本大学 小山田駿志
使用ソフト Rhinoceros新規ウィンドウで開きます:Rhinocerosのサイトへ, Adobe Photoshop新規ウィンドウで開きます:Adobe Photoshopのサイトへ, Grasshopper新規ウィンドウで開きます:Grasshopperのサイトへ
コメント 2020年8月よりスタートした全国の学生と木工会社との産学連携プロジェクト、完成イメージパースです。
5軸cncを用いた木材加工を施した休憩所です。

日本大学 小山田駿志 さんのプロフィール

自己紹介 日本大学修士1年です。
Instagramをプラットホームとして建築の発信をしています。
Instagram @oyashunji_architecture新規ウィンドウで開きます:oyashunji_architecture Instagram

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2021年6月7日