本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


タイトル 公共施設
製作者 デザインスポット地球儀 当真なな子
コメント 公共施設のCGパースです。フォトリアリティに傾倒しすぎず、柔らかい空気感を意識して作成しました。

デザインスポット地球儀 当真なな子 さんのプロフィール

自己紹介 昨年秋口より、建築CGパース制作の新規事業をスタートいたしました。
建築外観、インテリアなどの内観CGパースを手掛けております。
フォトリアルになりすぎないよう、どこかロマンチックな雰囲気が出せるように心がけて制作しております。
Instagram @chikyugi0904新規ウィンドウで開きます:@chikyugi0904さんInstagram

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2019年12月9日