本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


タイトル お昼休み
製作者 ホットオフィス・ミヤザキ 円嘉CGアニメーション 宮崎秀樹
使用ソフト CINEMA 4D新規ウィンドウで開きます:CINEMA 4Dのサイトへ, V-Ray新規ウィンドウで開きます:V-Rayのサイトへ
コメント 集めの窓ガラスを使用して、涼しげな感じにしてみました。
京都のムジカララさんをイメージして制作しました。

ホットオフィス・ミヤザキ 円嘉CGアニメーション 宮崎秀樹 さんのプロフィール

自己紹介 神奈川県でCG制作をしております。
内装や建築は専門ではないので勉強しながら制作しております。主にチラシなどにご利用いただけるものを目指しております。3DCGでの動画制作や実写との合成なども行っております。
Facebook 円嘉cgアニメーション新規ウィンドウで開きます:円嘉cgアニメーションのFacebookページへ

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2019年12月5日