本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


鎌倉に建つ公共施設 | 東海大学 佐々木大樹

タイトル 鎌倉に建つ公共施設
製作者 東海大学 佐々木大樹
使用ソフト SketchUp新規ウィンドウで開きます:SketchUpのサイトへ, Procreate新規ウィンドウで開きます:Procreateのサイトへ
コメント スケッチアップでモデルを立ち上げたものをアクソメ視点で手描きの着彩をしています。
屋根・ガラス・床にそれぞれ異なる機能を持たせ、レイヤーにすることで多彩な空間を提案しました。

東海大学 佐々木大樹 さんのプロフィール

自己紹介 大学で意匠設計の勉強をしています。
手書きでしかできない繊細な表現を模索しています。
Instagram @sa3kl新規ウィンドウで開きます:sa3kl Instagram

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2019年11月21日