本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


マテリアルの検証 | 山本誠二

タイトル マテリアルの検証
製作者 株式会社スタジオイルーシブ 山本誠二
使用ソフト Autodesk 3ds Max新規ウィンドウで開きます:Autodesk 3ds Maxのサイトへ, V-Ray新規ウィンドウで開きます:V-Rayのサイトへ, Adobe Photoshop新規ウィンドウで開きます:Adobe Photoshopのサイトへ
コメント 海外のパース屋さんの作品でペンキを部屋にまいているものがあり、とてもセンスが良かったので、自分でも検証のため作成してみました。
ペンキのアイデアだけ借用し、後はオリジナルです。
作成時間は6時間ほど。twitterに別アングルも載せてるので、ぜひ見てみてください。

株式会社スタジオイルーシブ 山本誠二 さんのプロフィール

自己紹介 東京都内のパース作成会社で働いております。会社のホームページを見てご興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください。
ホームページ 株式会社スタジオイルーシブ新規ウィンドウで開きます:株式会社スタジオイルーシブのホームページへ

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2019年9月5日