本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


タイトル とある岬の休憩所
製作者 久友設計株式会社 大城彦樹
使用ソフト Shade3D新規ウィンドウで開きます:Shade3Dのサイトへ, Adobe Photoshop Elements新規ウィンドウで開きます:Adobe Photoshop Elementsのサイトへ
コメント とある岬の休憩所のコンペにて作成したパースです。
コンセプトはほどよい個室感です。
開放的でありながらも他の人の目線を気にせずリラックスしながら休憩できる場所を目指しました。

久友設計株式会社 大城彦樹 さんのプロフィール

自己紹介 沖縄県の設計事務所にて主に住宅の設計業務をしています。普段CGを用いてスタディなどしてますので、その過程でできたものをあげていけたらなと思っています。
ホームページ 久友設計株式会社新規ウィンドウで開きます:久友設計株式会社のホームページへ

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2019年5月27日