本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


港の真珠 | We Vision 茹怡

タイトル 港の真珠
製作者 We Vision 茹怡
使用ソフト Autodesk 3ds Max新規ウィンドウで開きます:Autodesk 3ds Maxのサイトへ, Adobe Photoshop新規ウィンドウで開きます:Adobe Photoshopのサイトへ
コメント 海に近接するショッピングセンターです。
鳥瞰の視角なので、カメラの高さを強調するために、画面の周りには少し雲に覆われています。おぼろげな感じを描き出したいのです。
花びらのような屋根は設計的な特徴で、採光と美しさを兼ねています。
建築の周りに、できるだけ多くの樹木を植えているのは弊社のアドバイスです。森に隠れている真珠っていうイメージを作り出したいのです。

We Vision 茹怡 さんのプロフィール

自己紹介 We Visionとは中国にあり、建築に関するパース/動画/lumionなどを専門として、海外の顧客を満足させる高品質な作品をもたらすスタジオであります。
今弊社の顧客は欧米、日本に及び、今まで多くの有名な海外建築設計事務所とご一緒に仕事をしております。
弊社に関する詳しい情報はホームページをご覧ください。
ホームページ We Vision新規ウィンドウで開きます:We Visionのホームページへ

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2019年5月16日