本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


タイトル 水と緑と青空の美術館
製作者 フェリカ建築&デザイン専門学校 長谷川尚輝
使用ソフト Autodesk 3ds Max新規ウィンドウで開きます:Autodesk 3ds Maxのサイトへ, Adobe Photoshop新規ウィンドウで開きます:Adobe Photoshopのサイトへ
コメント 3年次学校の課題で作成しました。敷地は武蔵小杉のグランツリーというショッピングモールの目の前です。コンセプトとしては、日々通勤通学により混雑する武蔵小杉に安らぎと憩いの場が設けられたらな。との思いから街に寄り添いながらも、普段味わえない非日常を味わえるしっかりとした存在感を感じれる建物としました。パース作成に当たってはアイレベルからの全体が見られる構図を意識し、光の反射やガラス、水の映り込みを自然なものとなるよう仕上げました。

フェリカ建築&デザイン専門学校 長谷川尚輝 さんのプロフィール

自己紹介 フェリカ建築&デザイン専門学校 建築設計工学科の長谷川です。街と調和できる建物や自然の中で生き生きしてる建物、空間を作っていきたいです。
Twitter @Naoki_H1106新規ウィンドウで開きます:フェリカ建築&デザイン専門学校 長谷川尚輝さんTwitter

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2019年3月22日