本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


復元BIMで史跡活用提案 | ykuw-design 桑山優樹

タイトル 復元BIMで史跡活用提案
製作者 ykuw-design 桑山優樹
使用ソフト ARCHICAD新規ウィンドウで開きます:ARCHICADのサイトへ, CINEMA 4D新規ウィンドウで開きます:CINEMA 4Dのサイトへ, Adobe Photoshop新規ウィンドウで開きます:Adobe Photoshopのサイトへ
コメント 現存しない歴史的建造物をARCHICADで復元した復元BIM。現地でARで見れるようにする史跡活用の提案用に作成した現地合成パースです。

ykuw-design 桑山優樹 さんのプロフィール

自己紹介 三重県で瓦施工会社を営んでおります。主体は屋根工事業ですが、BIM入力やVR・AR・MRコンテンツ制作などもしております。
ホームページ ykuw-design(ワイクウーデザイン)新規ウィンドウで開きます:ykuw-designのホームページへ

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2018年11月26日