本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


タイトル ウェディングハウス
製作者 有限会社エムデザインファクトリー 松下高弘
使用ソフト 手描き
コメント フリーハンドの鉛筆スケッチに透明水彩絵の具で着彩した手描きパースです。店舗のガラス屋根をスパニッシュ瓦に改装するため、施主確認や宣伝用として製作しました。大きな樹木や影を、ほのぼのとした柔らかい表現で出し、パースというよりは「お部屋に飾る絵」として描きました。

有限会社エムデザインファクトリー 松下高弘 さんのプロフィール

自己紹介 川崎市の麻生区でパース・イラスト・模型製作や企業研修のプロデュースを手がけているエムデザインファクトリ—という事務所です。パースは土木、建築、商品開発などの手描きで透明水彩画が得意です。企業研修は、建築、エクステリア研修のカリキュラムからテキスト制作、講師に至るまでの活動をしています。
ホームページ エムデザインファクトリー新規ウィンドウで開きます:エムデザインファクトリーのホームページへ

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2018年7月9日