本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


タイトル 和室
製作者 ミナセ宗谷
使用ソフト Autodesk Maya新規ウィンドウで開きます:Autodesk Mayaのサイトへ
コメント 過去5年の間、セミリアル、トゥーンのスタイルで自作WEBコミック用に背景モデルを作成してきました。今回の和室も次回作のWEBコミックに使う目的で作成。
興味をもって頂けたら、HPのWEBコミックもご覧頂けるとうれしいです(^^)

ミナセ宗谷 さんのプロフィール

自己紹介 映画やゲーム用のCGを仕事で15年ほどつくっています。
これは個人で作成したもので、自作のWEBコミックの背景用につくりました。
いままでも背景も含め3DCGでつくったWEBコミックをHPで公開しています。
ホームページ 無窮庭園新規ウィンドウで開きます:無窮庭園ホームページへ

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2015年8月31日