本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


タイトル 創造する美術館
製作者 島根大学大学院 秋山拓也
使用ソフト Rhinoceros新規ウィンドウで開きます:Rhinocerosのサイトへ, Adobe Photoshop新規ウィンドウで開きます:Adobe Photoshopのサイトへ
コメント 大阪府大阪市北区にある中之島は、これまでも文化や情報の拠点であった。ここに美術館を計画する。
ここでは様々な価値観が共有され、議論され、今までにない新たな価値観が創造されることとなる。現代の情報社会のように、そして中之島を囲む川の波のように流動的な形状は、中之島の情報拠点として街のランドマークとなる。

島根大学大学院 秋山拓也 さんのプロフィール

自己紹介 自身の建築表現の幅を広げていく為に建築パースを勉強中です。よろしくお願いします。

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2015年8月17日