本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


タイトル Tokyo Junk
製作者 法政大学大学院 西口隆次
使用ソフト Kerkythea新規ウィンドウで開きます:Kerkytheaのサイトへ, SketchUp新規ウィンドウで開きます:SketchUpのサイトへ, Adobe Photoshop新規ウィンドウで開きます:Adobe Photoshopのサイトへ
コメント 内定先企業の研修課題で道の駅の内装設計を行ったときに製作したパースです。市場の移転に伴い広大な空地となる築地に、輸送用コンテナをモチーフとした道の駅の計画を行いました。1枚のカットで多くの情報が伝わるようなアングル、素材感・空気感の伝わる陰影の付け方を心がけて製作しました。

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2014年12月15日