本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

日本建築めぐり

旧浜口家住宅(きゅうはまぐちけじゅうたく)


日本の建築物を紹介します。所在地、設計者で検索できます。

旧浜口家住宅(きゅうはまぐちけじゅうたく)

所在地 〒789-1201 高知県高岡郡佐川町甲1472-1
設計者 不明(ふめい)
コメント 酒造業を営んだ浜口家の元住宅。2013年に改修され、現在は観光施設、カフェなどとして使われています。
国登録有形文化財に登録されています。