本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


1509-4

タイトル キリンプラザ大阪
製作者 AVD 塩野洋平
使用ソフト Autodesk 3ds Max新規ウィンドウで開きます:Autodesk 3ds Maxのサイトへ, Adobe Photoshop新規ウィンドウで開きます:Adobe Photoshopのサイトへ
コメント アングルが非常に気に入ったので、背景だけいれて制作しました。この建築は大好きです。

AVD 塩野洋平 さんのプロフィール

自己紹介 個人で建築CGパース制作を行っています。
建築家と共に創ることを目指しており、デザイン、コンセプトに重きを置いたり、インパクトのある建築CGパースの制作を行っております。
CG制作を通してもっとCGを皆さんに知ってほしく、CG制作に関する知識を出し惜しみなく公開するブログも設立しました。ぜひそちらもご覧ください。
ホームページ これから始める建築CGパース - 建築CG作成プロセスを解説!様々なソフトの操作方法も紹介!新規ウィンドウで開きます:これから始める建築CGパースのホームページへ

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2015年9月28日