本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


1804-8

タイトル SWITCH BOOKS.
製作者 大阪芸術大学 小田裕人
使用ソフト SketchUp新規ウィンドウで開きます:SketchUpのサイトへ, V-Ray新規ウィンドウで開きます:V-Rayのサイトへ, Adobe Photoshop新規ウィンドウで開きます:Adobe Photoshopのサイトへ
コメント 3年生前期に作った作品のブラッシュアップです。
木漏れ日が特徴的なパースになっています。
都会で自然を感じながら本を読み、心をリフレッシュさせる、そんな図書スペースの提案です。

大阪芸術大学 小田裕人 さんのプロフィール

自己紹介 空間デザインコース3年生(次4年生)の小田裕人です。パソコンを触っている時間が多いですが、気分転換におしゃれなカフェや綺麗な内装のお店に行くのが至福の時です。授業内容は建物の内装のデザインをメインに企画からプレゼンテーションまで行います。建築というよりかはどちらかと言うとインテリアよりの授業が多いですが、建築士の資格を取るための授業もあります。
Twitter @16100124新規ウィンドウで開きます:大阪芸術大学 小田裕人さんTwitter

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2018年4月26日