本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


1804-4

タイトル 香里園・八木邸 客室
製作者 moz 森口史章
使用ソフト CINEMA 4D新規ウィンドウで開きます:CINEMA 4Dのサイトへ
コメント 摂南大学都市文化共生デザイン研究室の『八木邸プロジェクト』の一環として、建築家・藤井厚二の木造モダニズム建築、香里園・八木邸の既に解体された客室等を3DCGにて復元しました。

moz 森口史章 さんのプロフィール

自己紹介 大阪を拠点に活動するフリーランスの3DCGデザイナーです。建築設計事務所勤務経験を活かした建築系3DCGを得意としております。竣工イメージCGの制作はもちろん、青焼図面やモノクロ写真から当時の様子を再現・復元することも可能です。
ホームページ moz新規ウィンドウで開きます:mozのホームページへ

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2018年4月12日