本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


タイトル 複数区画の分譲地の住宅外観パース
製作者 THE PERS 伊藤拓也
使用ソフト Rhinoceros新規ウィンドウで開きます:Rhinocerosのサイトへ, V-Ray新規ウィンドウで開きます:V-Rayのサイトへ, Adobe Photoshop新規ウィンドウで開きます:Adobe Photoshopのサイトへ
コメント 個別の棟の仕上がりにこだわっただけでなく、分譲地全体としての奥行き、一体感を意識して制作いたしました。
お客様との対話の中でパースアングルを決定していくことで、設計者の意図を汲みつつ1枚の絵としても構成が取れているパースの制作を行うことができました。

THE PERS 伊藤拓也 さんのプロフィール

自己紹介 THE PERSは、関西圏で「建築学生と社会をつなぐ」をコンセプトに活動しているパース制作の専門業者です。
厳選されたメンバーによるハイクオリティのパースを驚きの低価格、短納期でお届けします。
追加の要望にも柔軟に対応し、パース制作の専門家の視点からのプレゼンテーションにおけるパースの使い方のアドバイスも可能です。
ホームページに過去の作品を多数紹介していますので、ぜひご覧ください。
ホームページ THE PERS新規ウィンドウで開きます:THE PERSのホームページへ

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2018年1月31日