本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


1711-3

タイトル 老舗郷土料理店 大宴会場改修プラン
製作者 商図計画 杉本竹彦
使用ソフト 3DマイホームデザイナーPRO8新規ウィンドウで開きます:3DマイホームデザイナーPRO8のサイトへ, VectorWorks新規ウィンドウで開きます:VectorWorksのサイトへ, Adobe Photoshop新規ウィンドウで開きます:Adobe Photoshopのサイトへ
コメント 市内中心部の飲食店としては珍しく100名以上の宴会に対応できる舞台付き桟敷席を今回テーブル席にする計画案の為のパース制作をいたしました。
舞台を中心に収容規模を効果的に空間表現できるように工夫いたしました。

商図計画 杉本竹彦 さんのプロフィール

自己紹介 札幌市内を活動の中心に商業施設の計画、各種店舗の設計、インテリアデザイン、施工監理、インテリアコーディネート、パース制作を行っています。
ご興味がありましたらお気軽にホームページよりお問合せ、ご依頼をお願いいたします。
ホームページ 商図計画新規ウィンドウで開きます:商図計画のホームページへ

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2017年11月9日