本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


1710-5

タイトル クラシックタイプ建売住宅1、2号完成予想パースと完成写真比較
製作者 一級建築士事務所OZA5230 尾崎義博
使用ソフト 3DマイホームデザイナーPRO8 EX新規ウィンドウで開きます:3DマイホームデザイナーPRO8 EXのサイトへ
コメント 完成予想パースを参考に現場外壁サイディング張分を施工いたしました。パースはチラシ、広告のイメージ(現実より良く見せる)ものでは無く、施工図の一部として今後使われると思います。建て主様も完成予想パースの完成度に高い評価を頂いています。

一級建築士事務所OZA5230 尾崎義博 さんのプロフィール

自己紹介 福岡市で建築設計、デザインパース等の仕事をしています。

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2017年10月16日