本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


タイトル 外と繋がる家
製作者 名城大学 助野寛人
使用ソフト SketchUp新規ウィンドウで開きます:SketchUpのサイトへ, SU Podium新規ウィンドウで開きます:SU Podiumのサイトへ, Adobe Photoshop新規ウィンドウで開きます:Adobe Photoshopのサイトへ
コメント 前まではCGを立ち上げ、レンダリングソフトでレンダリングして終わり、というのが多かってのですが最近はレンダリング作業の7割ぐらいはphotoshopで行っています。
今回工夫した点は、座っている男性をガラスの向こう側にいるようにすること、雨が降っている感じにすること、家の中の光がほんわかと外に出てきていることです。

名城大学 助野寛人 さんのプロフィール

自己紹介 最近過去作品のパースを仕上げています。今年で卒業なので素敵な作品をたくさん作っていきたいです。

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2016年11月8日