本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


1603-2

タイトル 世界のデザイナーたちの作品が一度に味わえる空間
製作者 Digital Creative Office 町田真也
使用ソフト ARCHICAD新規ウィンドウで開きます:ARCHICADのサイトへ, Adobe Photoshop新規ウィンドウで開きます:Adobe Photoshopのサイトへ
コメント 世界の巨匠たちがデザインした家具をたくさん配置しました。
透明感のあるパースにするため、反射を強くして、輪郭を少しだけぼやかしました。また木目を強調するため白を基調としています。

Digital Creative Office 町田真也 さんのプロフィール

自己紹介 BIMを中心にデジタルデザインの可能性を追求しています。
BIMや3Dプリント、グラフィックデザイン、ウェッブデザイン、アプリ開発など様々な事に挑戦しています。
BIMのコンサルティングもやっているので興味がある方は気軽にお問合せ下さい。
ホームページ Digital Creative Office新規ウィンドウで開きます:Digital Creative Officeのホームページへ

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2016年3月14日