本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


1603-1

タイトル LDK
製作者 ジェイ・デザインワークス 松山繁
使用ソフト 3DマイホームデザイナーPRO8 EX新規ウィンドウで開きます:3DマイホームデザイナーPRO8 EXのサイトへ, Autodesk 3ds Max新規ウィンドウで開きます:Autodesk 3ds Maxのサイトへ
コメント 現在建築中の自宅の仕様を決める際に床の色で妻と意見が対立した為、説得する材料として作成しました。

ジェイ・デザインワークス 松山繁 さんのプロフィール

自己紹介 迅速、低価格をモットーに大阪で建築パース事務所を運営しています。
ホームページ ジェイ・デザインワークス新規ウィンドウで開きます:ジェイ・デザインワークスのホームページへ

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2016年3月7日