本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


1511-2

タイトル お祭り櫓
製作者 建築パース制作専門会社THE PERS 尾崎邦明 西川平祐
使用ソフト ARCHICAD新規ウィンドウで開きます:ARCHICADのサイトへ, Artlantis新規ウィンドウで開きます:Artlantisのサイトへ, Adobe Photoshop新規ウィンドウで開きます:Adobe Photoshopのサイトへ
コメント 祭用の櫓をデザインさせていただいた時のパースです。
夜の鳥瞰図を描いており、祭で盛り上がっている雰囲気を出すためにレンダリングソフトとphotoshopを組み合わせました。

建築パース制作専門会社THE PERS 尾崎邦明 西川平祐 さんのプロフィール

自己紹介 弊社では最低1カット15,000円~、大型施設のパースでも1カット30,000円~という驚きの低価格でクオリティの高い建築パースの作成に成功。
お値段要相談。
最短当日、通常2~3日で完成。
追加の要望にも柔軟に対応。
他社ではあまり見られないCAD、レンダリング、手書き、写真合成全てをくみあわせ、独自のリアルなパースを制作しています。
一度ホームページをご覧ください。
ホームページ THE PERS新規ウィンドウで開きます:THE PERSホームページへ

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2015年11月9日