本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


1510-2

タイトル 可動する天井
製作者 DESIGN STATION 草野直樹
使用ソフト Shade新規ウィンドウで開きます:Shadeのサイトへ
コメント クライアントのご要望で吹きぬけを希望されるケ-スがありますが、季節によって最適な環境が造れるようにと思い作成したCGです。季節に応じて梁間に納められた障子をスライドすることにより陽射しの加減を調整できるようになっています。その他障子を閉じた画等をホームペ-ジにUPしていますのでよろしければご覧下さい。

DESIGN STATION 草野直樹 さんのプロフィール

自己紹介 住宅の設計をメインにプロダクトの企画提案やCG作成を行っています。
ホームページ DESIGN STATION新規ウィンドウで開きます:DESIGN STATIONのホームページへ

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2015年10月13日