本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


1508-4

タイトル 工場リノベーション計画
製作者 THE PERS 尾崎邦明
使用ソフト Rhinoceros新規ウィンドウで開きます:Rhinocerosのサイトへ, V-Ray新規ウィンドウで開きます:V-Rayのサイトへ, Adobe Photoshop新規ウィンドウで開きます:Adobe Photoshopのサイトへ
コメント 工場のリノベーションのコンペで応募した外観パースです。
他の作品もホームページに載せてあるのでご覧ください。

THE PERS 尾崎邦明 さんのプロフィール

自己紹介 京都で建築学科の学生だけを集めて立ち上げた建築パース制作会社です。
建築学科の学生の中でも優秀な人材を厳正な審査によって常に選抜しています。
水彩画、ペン画、色鉛筆画も可能です。
圧倒的な低価格かつハイクオリティを実現します。まずは無料お見積りをお試しください。
ホームページ THE PERS新規ウィンドウで開きます:THE PERSホームページへ

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2015年8月24日