本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


1506-3

タイトル Wovenscape
製作者 TOSHIKI HIRANO DESIGN 平野利樹
使用ソフト Autodesk 3ds Max新規ウィンドウで開きます:Autodesk 3ds Maxのサイトへ, Rhinoceros新規ウィンドウで開きます:Rhinocerosのサイトへ, Adobe Photoshop新規ウィンドウで開きます:Adobe Photoshopのサイトへ
コメント コンペ用に作成したレンダリング。ランドスケープと半一体化した建築の、植栽とコンクリート、メタルなど様々な素材表現について特に注意して加工した。また、画面周辺部で明度の調整や霧を加えることによって、建築本体が引き立つようにしている。建築内部の活気が外部に溢れ出るような印象を狙ってライティングを工夫した。点景についても建築内部でのダイナミックな人の流れと、それと芸術との交わりを表現できるように配置から陰影まで細心の注意を払って作業をおこなった。

TOSHIKI HIRANO DESIGN 平野利樹 さんのプロフィール

自己紹介 建築における実験的な試みを積極的におこなっています。
ホームページ TOSHIKI HIRANO DESIGN新規ウィンドウで開きます:TOSHIKI HIRANO DESIGN ホームページへ

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2015年6月15日