本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


1505-2

タイトル 武蔵野テラスハウス
製作者 香月真大建築設計事務所 香月真大
使用ソフト ARCHITREND Z新規ウィンドウで開きます:ARCHITREND Zのサイトへ
コメント 湾曲した共用テラスのある3LDKメゾネットタイプのアパートメントの仕事です。1戸72㎡の家族向けの賃貸アパートメントです。
湾曲したテラスの下には雨水を入れる層があり、熱伝導率の高いアルミで組んだユニットの中に、間伐竹のチップを入れ、50℃前後になるチップの発酵熱によってその周囲(LDKや共用テラス)を暖める仕組みとなっています。

香月真大建築設計事務所 香月真大 さんのプロフィール

ホームページ 香月真大建築設計事務所新規ウィンドウで開きます:香月真大建築設計事務所  ホームページへ

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2015年5月11日