本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


1501-3

タイトル 小さなお庭
製作者 有限会社セイコ緑地建設 片岡純一
使用ソフト RIKCAD7新規ウィンドウで開きます:RIKCAD7のサイトへ, Adobe Photoshop新規ウィンドウで開きます:Adobe Photoshopのサイトへ
コメント 狭小地に佇む住まいの縦長形状のほんの小さなお庭ですが、リラクゼーションスペースを目的とした空間創りです。パーゴラを配置し、囲まれ感ある雰囲気を造り、ツタの植物で目隠しを。中心のピンコロ石テラスを綺麗に見せる為に、一眼レフカメラで撮影したような、ボケ味のあるレンダリングで雰囲気を醸し出してみました。

有限会社セイコ緑地建設 片岡純一 さんのプロフィール

ホームページ 有限会社セイコ緑地建設新規ウィンドウで開きます:有限会社セイコ緑地建設 ホームページへ

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2015年1月19日