本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


1408-4

タイトル 手描きパース
製作者 福元敏昭
使用ソフト 手描き
コメント 手描きパースの頃の習作で、手描きパース集の中から簡単なものを選んで模写したものです。ガラス棒と絵筆を持って、溝付き定規の溝に添って絵筆をすべらせ直線を描いていた時代のものです。今となってはパソコンでパースを描く時代となり、あの頃がなつかしいですが、両方とも絵を描く修練が入るのではないかなと思ったりする今日この頃…

福元敏昭 さんのプロフィール

自己紹介 フォトリアリスティックパースの練習を現在やっていますが、いかんせん手持ちのパソコンの能力不足により時間がかかってしかたないですね。最低パソコン64bit、メモリー8Gぐらいがストレスを感じなく作成できそうな感じがしています。

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2014年8月25日