本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


1304-2

タイトル Growing Afloat Village
製作者 九州大学 人間環境研究院 張世琦
使用ソフト Artlantis Studio新規ウィンドウで開きます:Artlantis Studioのサイトへ, SketchUp新規ウィンドウで開きます:SketchUpのサイトへ, Adobe Photoshop新規ウィンドウで開きます:Adobe Photoshopのサイトへ
コメント 親水集落の発展をうまく利用し、廃棄埠頭に活力をもたらすことをきっかけ、地域の発展を図ろうと考えている。埠頭のシンプルであるコンテナを集落ユニットにし、ユニットを組み合わせることで人々の埠頭に関するメモリーを喚起する。海に面していることで集落住民に良い住環境を提供し、集落自身も海岸沿いの景色になる。

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2013年4月11日