本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今月の一枚


このページでは、皆さんが作成された建築パースをご紹介しています。


1302-3

タイトル 吹き抜けのある研究所
製作者 京都工芸繊維大学 石井利明
使用ソフト CINEMA 4D新規ウィンドウで開きます:CINEMA 4Dのサイトへ, Adobe Photoshop新規ウィンドウで開きます:Adobe Photoshopのサイトへ
コメント 課題用の内観パースです。課題とは別にCINEMA 4D標準レンダラの習熟、Adobe Photoshopによるレンダリング画像の加工の上達を目指し、その一定の成果をみたものです。
空間に舞うホコリや天窓から差し込む光を描き足すことで空気感を演出、カラーバランスに手を加えて先端科学のSF的な雰囲気を感じられるようにしてみました。

今月の一枚では、みなさんが作成された建築パースを募集しています。

ページ公開日:2013年2月28日